

サドンアタック(´^Д^`)

どうもです。最近忙しくて更新できませんでした><

ちょっと、溜まってたネタ画像とか貼って生きたいと思いますww


2012-10-06 21-32-27
↑全員で、ベテランレッド着てクラン戦しましたw
一度してみたかったので楽しかったですw
4枚目の写真は全員従を出してますw

2012-10-08 22-44-02
↑ちょっとした、4コマ漫画ですw
適当に作ってみましたw


2012-10-08 23-02-11
↑金閣寺に社員旅行に行きました。
一人がけから落ちて怪我して病院いって欠席しました。




キャプチャ

↑ちょっと、私はイヤホンで時々耳が痛くなるときがあります。
下手したら耳の奥が腫れる時もありますww

安いヘッドホン探してたらありました。
TARITARIの来夏が持ってるやつにそっくりなのwwwwww
と言うわけで。。。
ちょっと、興味本位で買ってしまいました。

使ってみて思ったことは
自分の頭にジャストフィットしてよかったことですかねw

音質とか気にしないんでそこんとこはわからないです。

まぁ、とりあえず今日ブログ更新できてよかったですw

それじゃ、お疲れ様です。

よい、休日を!




┌(┌´^Д^`)┐マショォ・・・


ert.jpg

今日クラン戦でオールキルしましたw

あんまりないのでうれしかったですW

ラッシュをしようと思って前の3人がグレで飛んで俺がショートはいって
1KILLみどこんで2KiLLしてCTで3KILL・・これからあとは忘れました・・・w

みんな爆笑してましたW

今日は楽しいクラン戦ばっかりでしたw

暑いです。

こんにちわ。宮崎は今日も暑いです。(他のとこもかw)
いつも、扇風機は中か強の強さで回ってます。
昨日は部屋を軽く片付けました。
そしたら、なんと!百円玉が部屋の端っこに落ちてましたw
なんか、うれしいですねW
でも、また弟が自分の部屋に入って荒らしまくったのでまた片付けです。。。

そして、今日弟たちがNHK?かなんかでアニメ見ていてその後に
おしりかじり虫の歌が流れましたw
本当に懐かしいですねwww
なんか、昔結構流行ってたのを思い出します。


ちなみに、知ってると思いますが。
宮崎にはローカル番組局が二つしかないのです。
だから、他の県でやってるアニメとかあんまり放送されないんですよw
宮崎でもTARITARI放送しないかな?とか思ってる自分ですw

まあ、でもいつか、いつかですよ!
ローカル番組局が増えてほしいですw



クラメンと撮った動画



今回は古くからの付き合いの戦友のゆないてぃーの兄貴(Poikimo)が気まぐれで
動画撮るって言うから写さしてもらいましたwww

俺は、「やらないか?」とか言って殺されてるやつですwwwww

poikimo氏の編集は結構おもろいですねw
さすがに編集力は彼に負けますわwww

OPはTARITARIって言うクランなんでこれを使わせてもらいましたwww
よかったんですがGreatでしたが
来夏のとこに俺の名前を入れてほしかったですねぇ

また、うpするようなんでうpしたら張りますねー

そんじゃあ

キャプチャ21

今日の、クラン成績に一枚!!
色々と大変だったけど勝ちました!
俺はめっちゃ叫びました!「うえええええい!!!」
心は北島選手の「超きんもちいいいい!!」でした。

それでは、今日はこれで。。。

おつ

サドンアタックアップデート!!

ども!
みなさんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます!

サドンアタックが新しく武器とかスキンとか出したんでアップしますw

え?、どこのブログにも書いてあるって?
そんなの気にしたら負けだwwwwwwwwwwww

んじゃ、はりまするよ(´^Д^`)
↓REDチーム
キャプチャ
↓BLUEチーム
q.jpg
↓専用武器
w.jpg

とまあ、こんな感じですw

あと、スペシャルBOXも更新されました。

↓AKのBlood(チェーンソー)ですw
AK-47(ISR) Blood
↓TRGのBlood(チェーンソー)
TRG-21(ISR) Blood
↓M4のblood
M4A1(IS) Blood
↓D.Dragon Knife(今年の干支が龍なんで記念でまた作られたらしい。)

D.Dragon Knife

↓D.Dragon Grenade(今までWEBガチャでしか買えなかったがグレBOXで手に入るようになった。)
D_Dragon_Grenade.jpg

まあ今のとここれくらいですねw
いやしかしチェーンソーの発想はなかったですwwwwww
M4のチェーンソーは韓国のサドンアタックでは出てるらしいです。(もう反則武器やろwww)


てか、
このままスキンでバイオハザード4のチェーンソー男のスキンでも出ればいいなと思う俺ですwww

「ヴィンヴィン、イェ゛ァ゛ァ゛」
っていってくれるラジオチャットとかあれば即買いますねwwwwwwwwwwwwwwwww

10月くらいにバイオ6が出るので楽しみですね(´^Д^`)ノ

ではでは
プロフィール

massyo

Author:massyo
サドンアタックしてます。
雑魚です。
みんなよろしく!

-サドンアタック-
Name:MaSSyo
MainWeapon:AK(たまに変な武器ももつ)
Subweapon:DE
knife:Gurkha.AXE
Clan:No.game

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

